L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

象印食堂

2021-01-22 20:03:34 | グルメ

ハローワークの紹介で面接へ。

午後からだったので、その前に以前から気になってた象印食堂へ。

定食を注文すると、炊き立てご飯が3パターンえらべ、おかわり自由。

幸いにもごはんの量は少なめなので、3パターンとも食べられる~

おかずは、普通。

でも炊き立てご飯はうまうま~

あぁ、日本人でよかったよ。。。なんって思う。

 

 

左のポットには熱いおだしが入ってて、お刺身をごはんにのっけて       

出汁茶漬けにもできる。

この保温力ハンパなく、最後にお茶づけしてだしをかけようとし、

失敗してアツアツのだしをかぶり、やけどしてしまったくらい

(なんの宣伝なのか。。。)

デザートもついてるし、おかずはともかく(くどい)

ごはんは本当においしい。

面接前なのにお腹いっぱい食べてしまった。(スカートきついゼ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿