L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

サマーカット

2011-06-26 22:28:52 | インポート
去年勢いであとむをスムースチワワにしたのですが、(確かなかなかいい感じだったよね~。)

と朝ごはんのおこぼれをねだるあとむを見て思い出し

直後、2回の風呂場で響き渡るバリカンの音

1時間近く、大量の犬用ビスケットを消費して完成



が、刈り跡がいたいたしい。。。

去年もそう思ったのを思い出す→今頃。。。

でも、ちょこっと伸びた頃がすごくいい感じだったような(気がする)



あとむも疲れてブルーな感じでしたが、その後は体が軽くなったので気分も軽くなった様子。

いつものように、でで~んと横になることもなく、階段を駆け上がったり、散歩をおねだりしたりと活動的

ちょっと見た目がアレなもんで、洋服を着せよきます。

濡らしてお散歩に行くと、熱中症対策にもなる?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿