L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

パセリのお肉

2012-11-28 22:39:12 | COOKING
てんきち母さんのレシピで、家族に好評だというパセリのお肉を作ってみました。

パセリって付け合せなイメージで、買っても残ってしまうので、コレはすばらしい

早速スーパーでパセリを買って作ってみました。



あかん、

トラブル続きの私の胃にはキツかった。

にんにくがしっかり効いてるせいか、お肉のせいか、私がオバサンになったからか。。。

主人と息子は食べてたけど、なぜかお皿の端にパセリのみがよけてある~。

パセリ消費にほど遠い我が家でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿