L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

人権のポスター

2012-11-29 23:45:21 | 育児
3年生合同で書いた、人権のポスターが市役所に飾られてるので見に行ってください。というプリントを持って帰ってきたので、

『なんでこないだの参観の時、学校に貼ってないねん

と思いつつも、見た事伝えたらボン喜ぶよな~と、市役所まで行ってきました。


市役所について、ポスターを探したものの、で?どれがボンの書いたものなのでしょう?

人数的に全員のイラストが描かれていないような。。。


せっかくなので、帰りに西武百貨店に寄ったら、くまがいっぱい

ちょっと怒りがおさまって、るんるんで帰ったら、

またもやお知らせプリントに

『文化ホールに絵画を展示してありますので・・・』

だから学校に貼ってください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿