L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

夏の舎営 三日目

2010-08-29 23:35:39 | 育児
いよいよ帰る日。

ホッとするような、ちょっと淋しいような気持ちで朝ごはんを食べ、その後はオリエンテーリング。

こういうの大好きな私は、参加すると他のことがお留守になる&暑いので参加しないで適当に子供たちを見てますと他の母たちを言ってましたが、男子チーム、女子チーム、母チーム対決でやりましょう。ということになり参加。

最初はだらだらおしゃべりしながら4人で歩いてましたが、だんだん本気モード階段を駆け上がったり必死。

結果は1位。ちょっと自慢気な母チームなのでした。



お昼ごはんは子供たちの好きなカレー。

そして荷物を持って、バス→電車とのりついで帰ってきました。

お世話くださった隊長さん方、参加メンバー&母たち、楽しい3日間をありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿