L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

家庭訪問終了

2014-04-28 23:03:01 | 育児
午後から家庭訪問っていうだけで、プレッシャー

仕事中もそわそわ。

別に楽しみというわけではなく、片付けてないので、どうしようというそわそわです。

今は玄関という学校も多い中、うちは今のところ全部上がり込み。

自転車でやって来て、あがってたわいもない会話を五分ばかしして次へ。

なんの意味があるんだ

やはり私に片付けをさせる為?

毎年誕生日前に張り切って大掃除するのに、今年はダレダレ。

だからスイッチ入れろってことかなo(^-^)o

そんなわけで、ツカレター

カバンをかえたのに、あいかわらずカバンの上で寝るあとむ。
あなたは今日何も疲れてないやん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritz)
2014-04-28 23:24:32
お疲れ様~(。・∀・。)ノ
ウチも今日でしたよー

ウチはお店で対面だったので大掃除無しでした(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-28 23:37:03
<色:#ff00ff>Ritzさま</色>

ありがとう。
普段からキチンとしてるおうちは大掃除なんてしないよな~。
反省しないと。。。

返信する
Unknown (mocyuka)
2014-04-29 00:12:34
疲れるよね~家庭訪問って(-_-;)
まだ、1ヵ月も経ってないから
特に話すこともないし。。。
学期末の懇談だけでいいと思うんだけどな~
返信する
Unknown (kirie-art)
2014-05-01 08:56:15
おはようございます(^.^)

家庭訪問って、親子で緊張しちゃう行事?ですよねf(^ー^;

私は3人兄弟なので、家庭訪問で自宅に先生方が一気に集まった時は緊張倍増でさすがに動悸がしました(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-05-01 09:54:17
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ほんとだよ。
家庭訪問せめて2学期とかにしてよ。。。と思う。
お互い時計見てきまずい時間が流れるだけムダなんだけどなぁ。

返信する
Unknown (atonyan)
2014-05-01 09:56:16
<色:#ff66ff>kirie-artさま</色>

最初は私も緊張しましたよ。
今はただただ面倒くさい行事の一つです(^_^;)

確かに3人の先生の対応するとなったら、大変ですね。
お母様えらい!
私。。。たぶんぶっ倒れるだろうなぁ~(>_<)


返信する

コメントを投稿