L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

春の新製品

2017-04-09 22:08:36 | グルメ

春の新製品のサンプルが職場に届いたものの、

なんかイマイチ飲む気分になれないわ~(贅沢者!)

岩塩っていうから塩辛いのかな~と思ったけど、ま、普通に飲めました。

昔好きだったポストウォーター思い出します

ココナッツの方は、香りが苦手だったのでおそるおそる飲んでみたら、

香りも全然気にならない普通のフルーツ牛乳みたいな感じ。

コレ、スーパーに売ってるのんをみたら、たぶん買わないデザインだな(失礼)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうまま)
2017-04-09 22:40:11
確かに、喉が渇いてる時に塩って書かれてると買いにくいですね、
でもどちらも好きな系統です笑
返信する
Unknown (mocyuka)
2017-04-10 02:29:26
どっちもスルーするタイプやわ(^_^;)
長女はココナッツを苦手としてるし、私はスポドリ的なのが苦手なもんで…
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-10 11:20:02
>ひゅうままさま

夏は塩飴とかよく出回りますよね。
そういう意味なんだろうと思うんですけど{汗}
おもったほど塩辛くないので、機会があれば飲んでみてくださいませ{ルンルン}
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-10 11:21:33
>mocyukaさま

私もスルーしてる。
ココナッツの香りが苦手やし、スポドリも味がダメで。。。
でも思ったほどでもなかったので、機会があれば飲むのもアリかも。
あ、わざわざ買うほどでもないと思うで~(笑)
返信する

コメントを投稿