L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

チョコ三昧

2011-02-14 21:57:57 | SWEETS
バレンタイの時期になると、普段は手に入りにくいチョコがいろいろ店頭に並ぶので、ちょっとウキウキ

今年は自分用に、お料理教室の先生オススメのチョコ(これは普段も買える)、大丸で有名ショコラティエのコラボセット(他のサイズ完売だった)他、数種類をGET



ボンに見つからないように、大切に食べなくては。。。javascript:void(0);

主人にはエクチュアのを買ったのだけど、スゴイ行列でした。

何でも前日にテレビに出て、ほとんど完売でした。

そしてボン。

なんだかんだいろいろもらって、ウキウキ



おもむろに、おばからもらった帝塚山ポワールのチョコから食べようとするので思わずSTOP

いきなりこれから食べる?



気を取り直して、私からのプレゼントの5個入りのちょっと贅沢なのを一気に食べ、他のをあけようとするのでまたもやSTOP

今晩中に全部食べようと思ってないか?!

その後、近所のお友達から&お嬢からもチョコをもらい、『明日どれ食べようかな?あ~明日6時間やから帰り遅いのに。。。』だって。

そんなん知らんってば!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿