L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

合格お祝いパーティ

2011-02-13 20:06:54 | COOKING
大学からずっと仲良しのTちゃんが教員試験に受かったのでそのお祝いをしようと我が家にご招待

ずっと障害者学校で奮闘していたので、普通の教員試験なんて勉強はおろか、実技の試験なんてムリだったのだけど、

今年度から障害者の学校の枠が出来たとかで見事合格。

今までがんばってる彼女を見ていた私は、自分のことのようにうれしい



おなべにするつもりだったのだけど、買出しにでたらあったかかったので、急遽メニュー変更

ロール白菜入りのカレースープをキッチンで話をしながら作りました。



メインはあさりのクリームペンネ。話しながらやってたので、間違ってハーブソルトがドバッと入って大慌て

ちょっと作り直しをしたけど、なかなかおいしく、おかわりまでしてくれちゃいました

その後、スフレを作ってアツアツを食べてもらったり、持ってきてもらったシュークリームを食べてガールズトーク

とかいいながら、内容は甘いものではなく、死体発見の話とか救急車乗車体験回数など。。。

久しぶりに会えたのでまだまだ話し足りなかったけど、近いうちにまた会う約束をして

帰った直後。。。ボン。。。『Tちゃんともっと遊びたかった。。。』

だ~か~ら~私のともだちなんだってば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿