L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ライスバーガー

2011-01-20 21:23:26 | COOKING
仕事中ふと、モスのライスバーガーが食べたい!と思ったものの、モス遠いんだよ~。

電車に乗っていくのもなんだし、自転車だと3駅向こうまでいかなくては。。。

だったら作ればいっかぁ

と、思いつき、作ってしまいましたぁ

ご飯に片栗粉を適当に混ぜ、こねて丸めてつぶして焼き上げ!

中身はコストコのプルコギを炒めて、レタスとともに。。。



なかなかそれぽい感じになりました。

これならお出かけにもってくのもアリかな?

もちろんおいしくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿