L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

雨のディズニーランド

2012-03-10 22:51:06 | お出かけ
母の70歳祝いにミラコスタに泊まろう!とせっせと計画を立て、ボンと私とお嬢は夜行バスで東京入り。



お嬢は、早朝の新幹線で到着する母と合流して、はとバスに乗ったり靖国神社にいったりした模様。

私とボンは雨のディズニーランドへ。

ボンの希望のバズのアストロブラスターにのるべくインパしたのだけど、ファーストパスを取ったにもかかわらず並ぶボン。

2回のりたいらしい。

モンスターズインクも1時間20分ほど並んで降りたら、ファストパスの終了時間ギリギリ。

あわてて乗って、ボンが大好きなイッツアスモールワールドに行き、雨にもかかわらず3時間待ちだったプーさん。

でも、故障した関係で2時間待ちになり、ボン希望のものはすべて乗れました

私は昨日まで寝込んでたこともあり、しかも雨で生まれて初めてTDLから早く帰りたいと思ったくらい。

その後、前回もあきらめたカリブの海賊にどうしても乗るため、ボンを無理やりのせ、ボン号泣

悪い母デスな。。。

なんだかんだとお昼ご飯食べる時間が無く、ポップコーン2種類、お菓子、朝ごはんの残りのおにぎり1個を二人で分けました。

夕方母と合流して、夕食→駅中のお店で食べたうどん。。。口に合わないとか言うレベルではなくほとんど残す残念さでした。

お口直しに千疋屋のケーキを買ってホテルへ。



和式のお部屋だったので、久しぶりに家族で川の字(おまけつき)になって楽しかった~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿