L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ミラコスタでサプライズ

2012-03-11 23:19:30 | お出かけ
本日の予定はまずはジブリの森の美術館へ。

一番テンション上がってたのはヽ(^。^)ノ ソレは私。

ボンは、4コマで書かれた映画のト書きのようなものを読みふけり、イラストを立体的に重ねて作る技法の
ようなものをくいいるように眺めて堪能してました。

お土産やさんで、その工作ペーパーも買ってたくらい

巨人兵&飛行石もありました。


その後、浅草から船にのってしばらくのんんびり。

スカイツリーもバッチリ

そしてミラコスタにチェックインしようとしたら、1時間くらい待つ模様。

じゃぁ先に夕食を食べようと度とに出て、夜のショーが始まるちょっと前にもどってチェックインしようとしたら。。。

なんと満室 そんなわけで、旅行社では予約できないといわれた、憧れのバルコニールームに宿泊することになりました

ハーバビューなので、バルコニーに出ると、夜のショーがバッチリ見れました。


うれしくてテンションあがりまくりの4人

神様ありがとうございます~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿