L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

アランジアロンゾ

2014-06-17 22:15:06 | 雑貨
お嬢の東京土産のひとつがこのステッカー


見た瞬間『あ~!』って思った方もいらっしゃるはず。

学生の頃流行った(私的に)アランジアロンゾです。

このパンダ好きだったのよね~

アランジアロンゾ?って思った人も

このイラスト見たらわかるかな~?

まだあったんだ。。。と思ったくらい失礼な私ですが、ソラマチ店がオープンしてて、そちらの限定ステッカーらしい。


ついでにスカイツリーでガチャガチャもしてきてくれた模様。

5色ある中で、好きなブルーだったので、ちょっとうれしい

パッと見はショボい。


ライトをつけるとなんだかいい感じ(^O^)

ただ、ずっと押し続けてなきゃいけないわけで。。。

手が痛いし、電池なくなりそう(>_<)

スカイツリー。。。なんでこんなステキに思えるんだろう。

ハルカスならたぶんガチャガチャあってもやらないだろうな。

グッズも未だ買ってないし。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-06-17 22:50:42
ハルカスガチャ。。。
いらない。。。(笑)
タワーマジック?
そういや、スカイツリー設計したの
島根出身らしい。
返信する
Unknown (atonyan)
2014-06-18 09:36:39
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

なんかね、高いのはいいんだけど、デザインが。。。
通天閣ガチャの方が欲しいかも(^_^;)

デサインした人の情報、全然目にふれてないわ。
もっとアピールすればいいのにね。

返信する
Unknown (aya風呂)
2014-06-18 11:29:23
アランジアランゾって流行ったですのね。
たぶんatonyanさんと同世代のいとこが「わるもの」にはまっていて、自分はそれで知りました。
ねこちゃんとパンダの布のペンケース愛用してまーす{ハート}

ハルカスもかっこいいフォルムならもうちょっと人気者になったのかもしれませんね。
スカイツリーはスマートで絵になりますよねえ{汗}
個人的にはスカイツリーより東京タワーのほうが昭和っぽくて好きです{エッフェル塔}←これはエッフェル塔らしい
返信する
Unknown (atonyan)
2014-06-18 11:58:22
aya風呂さま

わるもの なつかし~って今も流行ってるか(^_^;)

ハルカスなんか高いだけに突出してるような気がして。。。
グッズもあべのべあとかがメインだったような気が。
展望台行ってないので偉そうに言えないけどね。

私もスカイツリーより東京タワーの方が好き。
特に夜のライトアップのもの悲しさが{ラブラブ}
ブログに書こうか迷ってるうちに書き忘れてるし(年だわ{涙})
返信する

コメントを投稿