L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

バカ昔話

2012-06-02 23:19:55 | 育児
科学の実験教室を行ってるところが所属している塾で、統一テストがありました。

科学に通ってる人も無料ですので、この機会に。。。な~んて書いてあったので、ボンのヤル気を刺激してくれれば!なんて思って受けさせました。

結果、、、全然わからなかったそうで、やはりウチの市は遅れてるってことを痛感しました。

ボンは刺激どころか、まったく動じておらず。失敗か

午後、大学時代の友人が遊びにきて、ウチにくるためにとっておきのDVDを買ってきてくれたので、さっそく視聴



内容は。。。全然笑えず意味不明。

ボンさえも、『???』

友人曰く『スゴイ売れ行きで、映画化も決定!って書いてあったから絶対おもろい思ったのに』

うんうんわかる。私もそういう宣伝文句にしょっちゅうだまされてるからさ。

で、(笑ってはいけない)シリーズを見て、笑いすぎてグッタリ。

お互いいろんな悩みもあったけど、これをみてるとバカバカしくなってくるから不思議。

確か前回もそうだったような。。。

ナンを焼いて、カレーを作って一緒に夕食を食べておひらき。

久々に充電できた~って感じでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿