L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

父のお祝い旅行 2日目

2010-10-31 22:30:03 | お出かけ
昨日の台風は去ったものの、秋雨前線により本日は雨。

お伊勢さん参りなのに。。。やはり雨ファミリーなのでしょうか?

賢島から宇治山田までは各駅停車なので、の~んびり移動です。

着いてちょうどバスが来てたので内宮へ。

雨の中はちょっと大変でしたが、やはりパワースポットすがすがしい気持ちになれます。

お昼はどこも込んでたのですが、父が知ってる穴場のお店(去年もここでした)へ。

今年はアワビバーガーではなく、はいからさんバーガーに



中のお肉は松坂牛です。ウッシッシ



帰りはビスタカーのサロンカーに乗って帰ってきました。

もちろん話題は二見シーパラダイス

また行きたいね~といいながら。

ホント楽しい旅行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿