L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ホワイトデー

2013-03-14 22:29:00 | SWEETS
年末から通ってる整骨院の先生にホワイトデーのお返しを頂いてしまいました


咲咲SAKU SAKUラスク20本入

この前叔母の誕生日ケーキを買ったお店 シャノアールのもの

治療のささやかなお礼だったのに、申し訳ないです。

いまだにまったく治らない右腕。。。

痛くて服の脱ぎ着もつらく、夜中に右手を下に寝返りをうっては『ウギャーヾ(叫゚Д゚)ノ』と叫ぶ毎夜。

主人から、うるさいから早く直してくれって言われても。。。
私も早くまともな生活送りたい

自分を慰めつつ、夜のタイムにおいしく頂きました。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿