L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ボンのスペシャルDAY

2010-06-06 19:15:32 | お出かけ
『垂水のアウトレットがリニュールしてだいぶんたつから、空いてるはず連れてって~』という私のおねだりから始まった本日の行く先

まずは目についたのは船、ボンに『乗ってみる?』と聞くとすかさず『うん』

10分500円のミニミニクルージング。


結構楽しんでるなぁ。。。と思ってたら、降りた途端『もういっかい乗る』

『後で』といったけど、本当にこの後何回もおねだり攻撃

その後、グミを買い~の、量り売りのお菓子を買い~の。

究極は主人と海辺へ遊びに行ってしまいました。

せっかく夏用のサンダルにと、スティッチのクロックスを買ってあげようと思ったのに~。

帰りに言われても、もう買えません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿