L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

魚のタオルケット

2010-06-05 21:56:43 | インポート
母が『こないだ帝国ホテルで見て、キレイから思わず買ってしまった』と、ボンと私にタオルケットをくれました。

ボンの方のはもろ私好みの色合い。



私のをこっちにして、もう一方のグリーンの無地をボンのにしよっと

と、親とは思えないようなワガママで、グリーンのをボンのベッドにひろげると



このお花がいっぱいのは男の子には無理ですな。

ひたすらボンをうらやましく思う母なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿