L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ボンの誕生日

2014-11-06 22:17:13 | 育児
ボンの11歳の誕生日。

プレゼントは水陸両用のラジコンをリクエスト。

が、まだアマゾンから届いておりませぬ。。。

入荷遅れてるのか(-_-;)


お嬢とイタリア展に行ってきたので、本場イタリアのピザを買ってきました。

ケーキもついでにデパ地下で買おうと思ったのだけど、ボンが自分で選びたい!というので、

ケーキは地元のケーキ屋さんで


これしか残ってなかったので、選ぶというレベルではなかったのだけど(ー_ー)!!

からあげや、コーンスープボンの好きな献立をばたばた~っと作って、ハッピーバースデー。

ケーキはボンには合わなかったようで一口&フルーツでごちそうさま。

だからって、残りは全部主人が食べる事ないとおもうんだけど

明日の朝も食べたかったよ~(>_<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-11-13 12:23:01
旦那さんすごい!
ほぼワンホールいっちゃう?
甘党のウチの旦那でもそこまでたべんと思う(笑)

ラジコンかぁ~
私の兄が子供の頃に買ってもらってたけど、電池がすぐになくなる記憶しかない!笑
返信する
Unknown (atonyan)
2014-11-13 19:37:11
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

だんな甘いものの消費量ハンパないよ。
なので、私は気軽にお試しに買っては『無理です。。。』と食べてもらってる。
せやのに、なんで太らへんねん{げっ}

ラジコン、電池だとすごい消費量になるので、充電池にしたんだけど、走ってるより充電してる時間のほうが多いよ。


返信する

コメントを投稿