L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハリネズミのクッキー&バラのくずもち

2019-04-10 22:55:17 | SWEETS

作り方は簡単なのに、めちゃくちゃキュートなクッキー

これプレゼントして笑顔にならない人がいる?

ボンは全部食べようとして私に叱られたおりました(笑)


もう一つはフランボワーズと生クリームを中に閉じ込めたくずもち。

父の病院に1個持ってて、残りは夕食の後のデザート。

お嬢が実家に帰って来たので、喜んでもらおうと出したところで、

「私の自転車置くところがないけど」

置くスペース十分あるので、母が「おけるよ」と言ってもスルーして

私に「犬くさいねんけど、どうにかして」そこからはどんな会話も無視だった。

居候だからしょうがないよね。デザートもいらんってさ。

私がそんなに気に入らないならUSJも旅行も誘わなければ良いのに。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-04-15 23:24:42
ハリネズミ可愛い♪
こんなんもらったら絶対嬉しいわ(^^)
葛餅もこんなキレイなのの見たことない~

しかし、せっかくテンション上がったのになんだかなぁ…
妹さんとは距離を置いた方がいいなぁ
自分は妹やから許されるやろみたいな所があるんかな~
返信する
Unknown (atonyan)
2019-04-16 09:59:55
>mocyukaさま

ハリネズミめっちゃ簡単やで。
目を付けるのが面倒やけど、なしでもおいしい!
(ってそういう問題?)

葛餅が素敵に出来すぎて、この大きさのバラの型を買おうか検討中。
先に家探せって(笑)

妹とは距離を置こうとラインをブロックしました{ガッテン}
見るとまた動いてしまう私がいるので。
返信する

コメントを投稿