L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

奈良のお買いもの

2016-07-11 22:10:38 | グルメ
昨日ウキウキで家に帰ったら、

いきなしいつもの現実で。。。

渡されたレシートは、私の宿泊費の二人分を超えるもので。

一体我が家のMEN’Sたちはなにやってんだか。。。


お土産に買ったまなうどんと、神さんま

この神さんま、このまま飾っておくものだと思ってたら、食べるものでした。。。

実家にも同じものを買って帰ったら、母も飾っておくものだと思った様子。

さすが親子。


主人の好物の柿の葉寿司と、サバの棒寿司も買ったので、

天ぷらをあげて、天ざる&天うどん&お寿司で夕食。

ボンは本日お嬢と西大寺でサイクリングでお寺巡りだってさ。

お疲れ様~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-07-13 20:57:42
いやいや、どんだけ浪費してんの?
うちも旦那だけやったら浪費するかもな~
でも、長女が安い物を探すの上手やから娘がおると安心かな
返信する
Unknown (atonyan)
2016-07-14 12:34:20
>mocyukaさま

なんかね~、奈良健康ランド行って、バイキング食べて~
夕食外食で~、次の日ラウンドワンやったらしい。
もう子供にはパラダイスやったやろな(*^_^*)

しかもうるさい鬼母がおらんかったし(笑)
返信する
Unknown (aya風呂)
2016-07-15 08:51:32
暑中お見舞い申し上げます。

ようこそ奈良へ(かしら?)
厳しい暑さが続きますが、お変わりございませんか。
私もおかげ様で暑さにめげず元気に過ごしております。
更年期って?紀伊半島へ行かなかったのは体調のせいではありません。

ますますの酷暑に夏バテなどなさいませんよう
お身体にお気をつけて、この夏を存分にお楽しみください。
返信する
Unknown (atonyan)
2016-07-15 09:32:44
>aya風呂さま

お久しぶりです。
密かにお会い出来るかな~と勝手に期待してました→勝手にです。
急に暑くなったのでちょいバテ気味ですが、夏はまだまだ続くので、バテてる場合ではありませんね。

奈良には行ったつもりでしたが、全然知らない奈良を知って興味深々。
ママさんと2年後の約束までしてしまいました。
その時はご一緒できたらいいな~{ハート}とここでもやはり勝手な期待。

ayaさんもムリなさらずに、夏を満喫くださいね。
また会える日を首が長くなるほど楽しみにしてます(*^_^*)




返信する

コメントを投稿