L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

最短記録

2021-01-31 23:43:59 | 日常

昨日一日いや~な気持ちですごし、

ここは我慢だな。

なんて思ってたのに、深夜、それも夜中の1時から30分おきにボイスライン。

深夜1時って、、、

緊急化とおもえば、いつでもいいような内容。

ウトウトするとまたライン。

明け方まで続き。。。キレた。

非常識すぎる

今日も1日ボイスラインの繰り返し。

息子つながりのママさんにラインしたら。

『そこやめてください』と即答。

でも、でも、だって~とウダウダ悩みつつ、

でも明日からもう行きたくないわけで

友達に電話。

彼女もソッコーで『やめるべき』そのうえ

『時間がとか場所がとかいろいろ自分に言い聞きかしてるけど、それ、私が相談したら『絶対に辞め!』っていうやろ?』って。

ウン、確かにな

『そんな消防法違反みたいなとこで、ガスストーブって、アンタが逃げ遅れて死んだらいやや。』とも

『今やめたら試用期間だから経歴にものこらないだろうし』

その後友人から送られてきたラインには、キンコン西野がロザンの菅ちゃんから

深夜にラインしたらあかんって言われたって書いてる記事が添付されてた

明日やめる。

私の人生の何においても最短記録であろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿