L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ロールケーキ風

2014-02-21 22:50:59 | COOKING
本日は今年初めてのシャドーのレッスン。というかおしゃべり会(オイオイ。。。)

なので、ちょっとテンションのあがるランチを作っていこうとこちらを作りました。


ロールケーキ?

いえいえランチですから。


切り分けた感じはコチラ。

中にポテトサラダが入ってま~す

こちらにトマトたっぷりのチャウダーとバナナカップケーキを焼いて持っていきました。

もうすぐ春。

温度だけでなく、気分もアップできるようにいろいろレシピを研究しなくては。

とかいいながら、今日作ったシャドーの作品は、めっちゃ冬のデザインだったりするのですが。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-02-22 13:25:05
面白~い(≧∇≦)
これ、絶対に子どもが喜ぶわ♪
よく、こんなの思いつくな~
すごい!
返信する
Unknown (aya風呂)
2014-02-22 17:58:41
スポンジがとってもおいしそうにできましたね!
さすがです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
真似しちゃおーーっと
返信する
Unknown (atonyan)
2014-02-25 12:37:17
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ぜひぜひやってみて!
ただ、これをおかずとして、ごはんやパスタを合わせると、
かなりお腹がいっぱいになりすぎますのでご用心(^_^;)



返信する
Unknown (atonyan)
2014-02-25 12:39:01
<色:#ff00ff>aya風呂さま</色>

でも、ひび割れちゃうんですよね。
ロールケーキ、難しい(>_<)

サラダもメインも、デザートも全部ロールで巻いたらおもしろいかも{ルンルン}

返信する

コメントを投稿