L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハルカス 内覧会

2014-02-20 23:34:51 | お出かけ
あべのハルカスのフルオープンももうすぐなので、またもや内覧会の入場券が届いたので、

せっかくなので、行ってきました。

売り場の価格より、ものによってはさらに10%OFFなどもあり、すごい人・人・人

人に酔って、本屋にボンに頼まれた地図を買いに逃げたが最後。

ずっと本屋で過ごしてしまった


solahaだっけ?若者向けのお店がいっぱいでした。

エチュードハウスや、ここでしか買えないキティなんかもあったなー。

仕事を終えてからなので、ハラヘリヘリだったけど、混んでるからと我慢し、

2時過ぎにお昼ご飯を食べにダイニングフロアに上がったけど、どこも長蛇の列。

並ぶ気力がなかったので、空いてた塚田牧場でランチ


親子丼1300円なり~

卵がとろとろでやんす

その後地下に行ったら、高級和牛のセールが。

長蛇の列だけど、せっかく来たので買って帰ろうと切り落とし500gとステーキを手に会計に並んでたら。

後ろに切り落としを4パックかかえたオバサンが

『お肉って重いんやねーびっくりやわ』と話しかけてきた。

お肉が重いんじゃなくて、500g×4パックで2kgだからじゃないのか。。。

と思ったけど、話すと長くなりそうなのでスルー。

するとおばさんめげずに『それ一人で食べはんの?』

はい?

ほんならあんたは一人で2kg食らうんか?とツッコミたかったけど、返すとずっとこういう会話が続くよな~。

面倒なので、列並びなおしました。ハイ。

solaha2/22の土曜日からオープンなのでそれにちなんだイベントもある模様。

気になる方は行ってみてくださいませ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿