L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

骨休め

2014-11-08 23:09:32 | お出かけ
ボンがボーイスカウトで午後から泊りで出かけるので、何をしようかな?とわくわく。

そこへ母から電話がかかってきたので、久しぶりに上本町近鉄へ。

たまたま北海道展をやってたので、ボンが好きな『じゃが豚』を購入。

3個買ったらおまけをくれるというので、実家の分とカニ味を買ったら。。。

重い。

しょっぱなから何やってんだ

目的無くぶらぶら、

ボンがいないので、時間も関係なくゆっくりできました。

おいしいタルトも食べれて、るんるんで帰ってきたら、

いつ応募したのか記憶ないけど、


映画のチケットがあたった~

あ~、なんて幸せな日なのでしょう

美女と野獣を見に行こうとしたけど、土曜の夜の混雑を考えて却下。

せっかくのんびりできるのだから(性格的にのんびりは出来ないけど)

家にいよっと。→台所片付けまくって全然のんびりしてなかったケド。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-11-13 12:32:29
最近、何かに当たったことないわ~
壁にはあるけど!笑
まぁ、応募もそれほどしてないけど??
返信する
Unknown (atonyan)
2014-11-13 19:46:16
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私スゴイよ。
懸賞にはほぼあたらないけど、実行委員や役員、その上委員長なんかほぼ間違いなく当たる。
なので、このチケットは貴重な戦利品でやんすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する

コメントを投稿