L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カブスカウトの上進式

2011-09-04 22:30:27 | 育児
今日からボンはカブスカウトになりました。

みなさんおなじみの制服です。



集合時はビーバースカウトの制服でしたが、式が終わると着替えをして、カブスカウトの班に入りました。

制服を着替えると以外に似合ってる(親バカで~す)

周りの友達やママから『似合うね~』といわれてとてもうれしそう。

帰りに実家に見せに行くと、母が『お祝いしやなな~』と言い出し、

ボンすっかりそのモードになり、家に帰ってからも『お祝いやな~』を連呼

みんな上がれるんですが。。。。

でも、ボンのやる気&笑顔にお祝いモードになった私は、せっせと焼肉の材料を買いにスーパーに走りましたとさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿