L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カブトムシ

2011-09-05 22:10:11 | インポート
父が職場の人からカブトムシをもらったとボンにくれました。

が、カブトムシ飼育の材料を買い揃えてビックリ。

1000円近い臨時出費だわ

しかも、ボン全く触ろうともしないし。

おととしクワガタのつがいが当たった時も全部私が世話をさえられたってば

今回は土も購入



そしてえさ入れの木に入れるのがコチラ



甘い蜜のゼリーです。

消臭っていうのがスゴイ。

30個セットしかなくて。。。

前回10個セットでも残ったのに、どうするねん

新しい家族に一番反応したのはあとむ。

夜になるとガサガサ動き出す彼女に、寄って行ってはクンクン、しっぽしっぽ。

カブトムシはあなたのおもちゃでも、彼女でもありませんから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿