L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

薔薇とサムライ

2011-07-08 21:39:09 | CINEMA
ゲキシネの薔薇とサムライに行ってきました。

天海祐樹さんの海賊カッコ良すぎ

女海賊と石川五右衛門の二人が主役なのですが、どっちも負けてません。

休憩を挟んでの上映でしたが、見ごたえ十分、今でも余韻タップリです。



天海さんが七変化をこなし、歌を唄い、オスカルのような扮装で現れ、気分はすっかり宝塚

反する五右衛門はロックに合わせ、踊り、ギャグをかまし『これぞ新感線』をみせてくれます。

そしてもう一つの見所 シャルル王子 この人のイタイ王子っぷりが私のツボにはまる~

実際のお芝居では見られない細やかな部分がしっかり見られるので、ゲキシネはありがたいです。

休憩の合間に早速パンフレットを買ってしまいました。



他の劇場だと、限定メニューもあるんですよ

食べてみたかったなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿