L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

牛肉の赤ワイン煮

2011-09-30 21:51:58 | COOKING
急に寒くなってきたので、着るものに困る~

明け方には寒くて目が覚めて、長袖なんかを着るのだけど、お昼は暑い

でも、夕方はまた寒くなって。。。

老体には急な温度差が応える

そんなわけで、今夜は牛肉の赤ワイン煮であったまりましょう。

と思い付きで作ったので、量も少なめです。

マッシュルームの代わりにしめじでもいいかな



でも、こういう適当に作ったときほどおいしかったりして。。。

案の定、ボンが『おかわり~』

ないんだってば。。。

主人も『コレめっちゃうまい。おかわりしよかな』

だからないねんって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-10-04 16:12:56
温度差に体がついていかないですよね~
おかげで風邪ひきました{どくろ}
私も温かい物を作りま~す{ぱんだ}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-10-04 17:05:20
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

熱さがりましたか?
急激にさむくなりましたもんね。
私も鼻風邪ひいてます{汗}
お大事に。。。

返信する

コメントを投稿