L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

栗焼酎けいき

2012-01-27 11:53:01 | SWEETS
昨日の新年のつどいで先生が販売されてたケーキ



以前からお教室のみなさんの話題に上がってたのですが、『栗焼酎』とおっしゃるので、お酒だとばかり思ってました。

王様の枕を1本とか買われている方がおらっしゃったので、ボンにと思い聞いたら予約なのだそう。

で、栗焼酎ならあるよといわれたので、これもご縁と頂いて帰りました。



も~なんで話題なのかわかりましたしっとりして栗とお酒のバランスサイコ~

ボン、いつものようにおかわり!といいますが、アルコールたっぷりなのであかんでしょ。。。

しかもその前におみやげに持って帰ったカップケーキ食べたし

ピックがかわいすぎのカップケーキ。さすがにお腹いっぱいでボンのおみやげにしました。


いろんなのがあったけど、みなさん迷わずお姫様に手が伸びてました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-01-27 13:16:04
焼酎は苦手だけど
ケーキだったら食べられるかな~
美味しそう{ぱんだ}{ラブラブ}
カップケーキも可愛い{ラブラブ}
私もお姫様を取っちゃうかな~
枯れても女の子です<小>(笑)</小>
返信する
Unknown (atonyan)
2012-01-29 12:46:16
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私お酒苦手なのですが、こちらはおいしくいただけましたよ。
レシピが知りたいよ~{ラブラブ}

カップケーキのこのお姫さま、どちらに売ってるか思わず聞いたら、芦屋って言われました。
さすが芦屋、おそるべし{ルンルン}
返信する
Unknown (エリーゼ)
2012-01-31 23:19:29
こんばんは★
栗とお酒の組み合わせ!!…美味しそうです(*^^*)
ワタシ栗大好きなんでぜひ食べてみたいです♪

おいしいお菓子たくさんで羨ましいです~!!!
返信する
Unknown (atonyan)
2012-02-06 09:57:17
<色:#ff66ff>エリーゼさま</色>

ご訪問ありがとうございます{ルンルン}
お酒ニガテな私ですが、こちらはおかわりしちゃうくらい食べてしまいました{ぶた}

これからもかわいい作品期待してますよ~{パチパチ}
返信する

コメントを投稿