L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

いちご狩り

2012-04-29 22:09:49 | お出かけ
毎年恒例針テラスへいちご狩りに行って来ました。

私とボンがを満喫している間、主人は温泉TIME

お天気が良いせいか、ハウスの中は暑い

でも、とちおとめ、あきひめ、あすかルビーの3種類を食べ比べながら、ストロベリータイムを満喫



なんだかんだいいながら、40分間で結構食べてました。

も~幸せすぎ



その後、ヘーベストの丘のチケットを買ってあったので、行こうとしたらボンがおウチでゆっくりしたい!(ゲームしたいだけでは。。。)

というので、諦めて次回にしようと思ったら、今日は花火ショーがあると知ったので、

夕方ハーベストの丘にむけてしゅっぱ~つ


怖がりのボンはかなり嫌がってたけど、かなりのボリュームの花火が見られて1日の締めくくりにはサイコーでした。
(この写真は、花火ではなく、ライトアップです。。。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿