L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

餃子の皮ピザ

2011-06-04 20:12:29 | COOKING
この間ボンがいたくはまってる餃子の皮アップルパイの為に、餃子の皮を買いに行ったら、その横であるものを見つけました。

それはピザ用の皮。

思わず買って今夜の夕食に



カニカマやウインナ、ミックスベジをのせてとりけるチーズをのっけてホットプレートで焼くだけ

ボンは自分で作れるのがうれしいようで、思った以上に食べてくれました。

OH~主人の分の皮がな~い

なので、主人は本当の餃子の皮でミニピザを作りました。

たこやきより手軽なので、今度ボンのお友達が遊びにきたらコレかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-06-09 16:23:00
餃子の皮のミニピザ、
母が大阪に帰って来た時に作ろうな~と言ってたけど
まだ出てきません{ぱんだ}{涙}
ホットプレートは三女がいて危険だから
オーブンでやってみようかな。
返信する
Unknown (atonyan)
2011-06-09 17:52:25
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ピザ作るよりずっと簡単で、すぐに焼き上がるのでオススメですよ。
息子も自分で具をのせれるので大喜びでした。
ウインナーてんこ盛りで。。。それはピザちゃうやろ。。。なんて

返信する
Unknown (RAICHI)
2011-06-09 23:31:21
わあ☆簡単でおいしそうですね~(><)
子供でなくてもうちら夫婦、めっちゃ楽しめること間違いなしです(笑)
お友達が来た時にやったらみんな喜ぶでしょうね~☆
返信する
Unknown (atonyan)
2011-06-10 09:22:57
<色:#ff66ff>RAICHIさま</色>

手間がかかるのはホットプレートを出すことです(笑)
でもって、皮を余分に買っておくくらいでしょうか。
なんせ食べごろサイズ、めっちゃ食が進みますよ{OK}
返信する

コメントを投稿