L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

地元でシロノワール

2011-06-05 18:05:27 | SWEETS
結婚して主人に教えてもらった名古屋のコメダ珈琲

奈良にできてからは年に1度車で行ってたのですが、先週ネットで調べものをしてたときにひょっこりウチの地元にも出来てることを知りビックリ

主人に話すと早速行こう!と言う事になり夕食前にもかかわらず行っちゃいました

カフェではなく、昔の喫茶店のようなメニューがうれしいのでいつも迷いまくり、結局同じものを食べてしまいます。

今回は定番シロノワール



普通サイズは無理なので、ミニをわけっこしていっただきま~す

そして、普段コーヒーはブラック派なのですが、ここにくると頼んでしまうモーニングという名のコーヒー

朝のセットではありません。ミルクたっぷりのコーヒーの事です。



あぁ、お腹いっぱい。。。晩ご飯作るのむり~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-06-09 22:33:09
シロノワール、カロリー高そう~{アップ}
でも、なんて美味しそうなのぉ~{ラブラブ}
写真を見てるだけでヨダレが。。。
ココにも素敵なお店が欲しいよ~{ぱんだ}
返信する
Unknown (RAICHI)
2011-06-09 23:36:13
コメダ珈琲、、なんだか聞いた事ある名前~と思って調べてみたら
実家近くにありました!!
いつもは通らない道なんですが、たまたまとおりかかった時に見たんだと思います~(><)
シロノワ~ル、かかっているのははちみつですか??
めちゃめちゃ食べてみたいです{ラブラブ}
今度実家帰ったらよってみようかな☆
返信する
Unknown (atonyan)
2011-06-10 09:17:52
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

うん。絶対カロリー高いと思います。
なんせデニュッシュのような生地に、ソフトクリームがのっかてて、メープルシロップをかけて食べるのですから{ぶた}

主人は普通サイズペロリといきますが、私は無理。。。そんくらいボリューミーです。
返信する
Unknown (atonyan)
2011-06-10 09:20:57
<色:#ff66ff>RAICHIさま</色>

コメダ珈琲、あれよあれよと言う間にすごいいっぱいお店ができてます。
RAICHIさんの実家のお近くにもあってなんだか親近感が{ラブラブ}

かかってるのはメープルシロップです。(たぶん。。。)
温かな生地にソフトクリームがのってるので、溶けきる前に食べ用とついつい必死に格闘してしまいます{食事}
返信する

コメントを投稿