L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

POOLS

2012-09-17 22:24:54 | お出かけ
20年ぶりくらいに弁天町のPOOLSに行ってきました。

以前いったときはすごく高い!っていう記憶があったのですが、今はおトクになってて、しかも滑り台もあるのです。



A~Dまでのコースがあって、マットのようなものにのっかってビューンと滑っていきます。

ボンおそるおそるながら、チャレンジし、結局全コース制覇

私は、初心コースでしこたまお尻をぶつけて凹み、気を取り直してチャンレジしたロングコースで、くるぶしと強打し、青あざが。。。

なのでテンションいまいちあがらず。。。

オバサンはおとなしく仰向けでゆらゆら浮いときますわ


自宅に戻って、夕食にあこがれの青の洞窟に行くのを夢見て買った《青の洞窟》シリーズのラザニアを作り、落ち込んだ気分を盛り上げました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿