L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

おは朝特選!単語てんこ盛りツアー

2012-09-16 23:08:35 | お出かけ
ちょっと前、《おはよう朝日です》で取り上げられたバスツアーをボンが見てて、『これ行きたい』と言い出しました。

でもボン、魚アレルギーなので、お昼ご飯がほぼムリなものばかり、『行っても食べるもん無いよ~』と学校へ送り出し、職場へ向かうと。。。

携帯へ、母から電話が。

『朝、テレビでやっててんけど、阪急交通社のバスツアー。お父さんが行こう!って珍しくノリ気になってるから、3人申し込んどいて!9時半から受付スタートやねん。』

まさに、ボンが言ってたツアー。

主人は予定がはいってたので、5人で行ってきました。

渋滞で出発から1時間近く遅れ、お昼ご飯は14時。


あわび、サザエ60分食べ放題って。。。

焼くのに、1個10分くらいかかり、その上固形燃料がなくなっててんやわんや


甘えびはおいしくいただけましたが。。。

ボンが唯一食べられるしゃぶしゃぶのお肉、おかわりのお皿を担当の人が忘れて持ってきてくれず、取りにいく事2回。(なのでイヤになって食べる気ゼロ)


城下町の散策でジビールを試飲。

ブルーベリー味だったらしいけど、やっぱにが~い

メインががっかり&渋滞でかなりオツカレな1日だったけど、ボン一人楽しかったようなのでまぁヨシとしましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿