L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カルトンペルフォレ

2011-04-18 23:33:03 | ハンドメイド
見た瞬間無性にやりたくなって購入してしまったカルトンペルフォレ

いざ届いてみると、目がチカチカする~



老眼でしょうか。。。

細かいクロスステッチのようなものを、布ではなく紙とカッターで作るのですが、

説明の紙がみにくくわかりづらい。。。

フェリシモで買った方は、方眼紙に書いててわかりやすかったのですが、こちらは切ったものをカラーコピーしてあるのでわけわからず

出来上がりはこんなドトフレームが出来るらしいのですが、なんとなくできないまま終わるような気が




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-05-02 12:41:36
初めて見ました~{キラリ}
実物を見たわけではないけど、
私には絶対できないと確信しました{ぱんだ}
考えただけで肩こりが。。。{涙}
頑張って完成させて下さ~い{ガッテン}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-05-02 19:10:26
mocyukaさま

すでに、すでにイヤになって、全くやっておりません{涙}
違うとこ切ったようで。。。

いつかアップ出来ればいいなぁ。
返信する

コメントを投稿