L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

三匹の子豚

2020-10-15 21:45:22 | 日常

  昨日の工風景(そんなええもんちゃうし(-_-メ))

  この状態で2週間って(+_+)

  風ピューピューやし、古い木の匂いプンプンやし。

  この家、脱衣場がないので、お風呂あがるとすぐキッチン。

  気分は露天風呂(笑)

  笑いごとちゃう。。。寒い。。。

  この外は路地なので防犯的に大丈夫かな。とは思うけど(-_-;)

  三匹の子豚の2番目の木のおうちだよね。

  オオカミに吹き飛ばされるっていう。

  とりあえず2週間。

  工事のせいなのか、天井裏をネズミが走りまくるという恐ろしい夜を迎え、 

  いっこものんびりしてられへんねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿