L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

レーズンバターサンド

2017-04-21 23:34:22 | SWEETS
ファミマに行ったら

レーズンサンドが売ってた~

最近ローソンでは見かけないし、セブンイレブンのはちょっと違う!とガッカリしてたので

いそいそと買って帰りました(^◇^)


この見た目に気付くべきやったのに、浮かれてミスってしまった。。。

それは

めっちゃ食べにく~い。

クッキー生地を移動して、はさんで食べれるようにしたけど、齧るとクリームがうにょっと出てくる。

味もバタークリーム味がきつくて、無理だ。

どっか北海道展してないかな~

取り寄せるほど、愛してるわけではないので他人まかせ(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうまま)
2017-04-25 17:58:45
私もレーズンサンドを愛する一人です~
マルセイバターサンドと比較して勝ったのは無いですねぇ
似てるのには出会うんですが、クッキーの風味が違うのばかりです~
返信する
Unknown (mocyuka)
2017-04-26 16:25:14
これ買ったけど、次女が食べたから食べてないわ
で、感想はなし…
やっぱりイマイチやったんか~冷蔵品でないとこから怪しいとおもってん(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-28 11:39:44
>ひゅうままさま

おぉっ!ここにもいましたか~(^◇^)
そう、マルセイバターサンドは防衛戦に何回も勝ちつづけてます。
話したら、食べたくなってきました。ど~しよ。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-28 11:41:25
>mocyukaさま

すでに買ってたんや、先をこされても~た。
次女さん、コレ食べて『私の方が絶対おいしいわ!』って作ってくれへんかな~
と、よそさまの子供に期待する私って( ̄へ ̄|||)
返信する

コメントを投稿