L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

タイガー

2015-03-15 12:49:42 | 雑貨
昨日神戸に行った帰り道、話題の(もう遅いって)フライングタイガーコーペンハーゲンを見つけ、

中に入ってきました。

大阪はずっと品切れでお店が休みと聞いて以来、すっかり忘れてた(-_-;)

店内は満員で、何を買おうっていう目的がなくても、かわいくてリーズナブルなのでいろいろ欲しくな~る

幸い(?)お嬢と一緒だったので、『は?それいる?』

『え?何するん』などと多々突っ込まれたので、思ったほど余計なものは買わなかったよ


去年ホビーサイトで買おうか迷ってた 人形型のリリアン(グランシャドーのリリアンではない)ローカルすぎ!
が、糸もついて500円。

作ったものはいらないんだけど、この編む作業が懐かしくってツボ

ボンのものとかチョコチョコった買ってレジに並んでる間に

レジにあったバッグが欲しくて~


だってチワワですぜ。

あとちゃん連れてる気分で歩けます。ってことで400円。

ASOKOより好きだな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-17 16:05:47
リリアンした事ないわ~
昔流行ってたけど、あんまり流行に乗らんタイプやったからなぁ。。。
美味しいスープができんかったらお店休む大将タイプ!
どんだけ頑固やねん(笑)
リリアン。。。思い出したわ、あのガラガラ声のな(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-18 11:17:35
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

小学校の時にやったの。
延々と編み続けて、で?ってなったのを覚えてる。

なんかあの編み方が懐かしくって買ってみたの。
ネットで調べたら、ビーズとテグスでネックレスが出来るみたい。
これなら で? にならずに済みそうかな~(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿