L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

R2D2兄弟

2016-07-31 22:46:26 | 雑貨
あぁ、今日からボンがず~っと家にいる。

反抗期もあってイライラする。

ほっとけばいいと周りから言われつつも、だしっぱなし、食べっぱなし、ゴミその辺にほったらかし

の3拍子そろったぱなし攻撃が私には耐えられない( ̄へ ̄|||)

言うと『わかってる』とキレて立ち去るのだけど、そのまんまで同じことの繰り返し。

わかってへんやるぉ~(巻き舌)!

ときれて、体力なくなって倒れる。

これが約ひと月も続くのね。。。

そんな私に気を遣ってか(気を遣う前にボンをどうにかしろ!)主人が、R2D2のポップコーンバケツと

自分が持ってるミニR2D2wo並べて笑いを取ろうとしていた。


あかん。。。笑い体力も気力も(おまけに知力も)ないわ(´・ω・`)

ミニR2D2は中にセンサーが入ってるのか、前をとおると

『ピョピョピョ~』みたいな音が鳴り、さくら姫がかわいく首をかしげてくれるので、

癒されたりない私は何度もやってたら、さくら姫にもかまってもらえなくなってしまった。。。

あ~明日からどうやってすごそ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-08-03 15:16:57
ほんまなんでほったらかすんやろな~
旦那もプラスで4人やからけっこうキツイ…
長女は勉強せんし、次女はややこしいし、三女は荒くれてるし、旦那は…
もう嫌になったらヘッドホンして自室に逃げることにしてる
やってられへんもん
返信する
Unknown (atonyan)
2016-08-04 13:22:10
>mocyukaさま

いつか自分で片づけなあかんし、私にブーブー文句言われたくないんやったら、とっととやったらええのにね。
自室ないからな~。
寝室にこもって本読んで出てきたら。。。
こもる前よりひどくなってるのは言うまでもなく。。。
早く一人暮らししてくれへんかな~なんて遠い未来に現実逃避するののみやわ。
逃避しても誰も片づけてくれへんけどな( ̄へ ̄|||)
返信する

コメントを投稿