L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ぴったりの靴

2015-07-30 22:16:56 | 雑貨
最近ますます左右の足のサイズ差が大きくなってる気がする。

大きいほうの足にあわせるので、ストラップのないものは確実にカパカパで歩けない。

サンダルは、中敷入れたり出来ないのでさらに大変。

もう通販で靴は買えませぬ (ノ_・。) (ノ_-。)

あきらめてたら、エキマルシェに期間限定で靴のセミオーダーが出来るのお店があるという。

調べてみたら7/31まで。

あわてていってきました~=≡ヘ(* - -)ノ

KiBERAというメーカーで、最先端の三次元足型計測器で自分だけのシューズが9990円作れるというのが魅力

早速計測してもらったら、やはり左右差が0.5cm

しかも足幅が細いのでカパカパするらしい。

左右サイズ違いで購入するほうがよいみおたい。

予算は超えてしまったけど。。。

色をめちゃくちゃ迷った末、やっと決まりお支払い。

ところが、3週間の納期の予定が、人気カラーなので9/11発送になるらしく、どうしましょう。

っていわれてももう色を悩む気力ありません。

その頃までに足のサイズ変わってなきゃいいな~


色は違うけどこのデザイン。

ストラップなしなのがうれし~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-03 14:13:18
いいな~
ピッタリサイズってなかなかないもんな。
オーダーやったら大事にしそうやし。
私が作るんやったらスニーカーやな。
履いてないパンプスいっぱいあるわ。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-04 11:04:51
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ずっと靴については悩まされてて、主人に『オーダー買えば?』と言われてたけど、木型から作ったらめっちゃ高すぎて。。。

まぁ、セミオーダーだからの価格なんだろね。
張り切って買ったけど、パンプスいつ履くねん。。。

スニーカー、、、どっか左右違うサイズで売ってくれへんやろか(-_-;)

返信する

コメントを投稿