L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ブルームーン

2015-07-31 23:59:46 | インポート
今夜の月は3年ぶりに見られるブルームーン

楽しみに待ってたくせにしっかり忘れてて、日付が変わる直前にあわてて外に出たら、

玄関を出てすぐ顔をあげたところに美しい月が

前のおうち隠れるわけでもなく、私のために(何だソレ)輝いてるような感じ

今日は少しうれしいことがあって、そのうれしい気持ちが続くように思わずお願い事してしまったわ。

"once in a blue moon"




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-03 14:22:49
うちの実家のそばにブルームーンってバーがあって、そのイメージが強くてブルームーンってなんじゃ?って感じやったわ。
ニュースで記事を見たけど、実際は見てないわ~
たぶん、うちからやったらめっちゃ見えたんやろうけど(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-04 11:07:59
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ブルーが好きなのですぐ反応しちゃうゼ(^_^;)
そのバーも気になる~。

ニュースでやってたんだ、全然知らんかった。
(でもお願いごとはしてたりする{汗})
普段星とかあんま見えないけど、今回はスゴクきれいに見えてめっちゃラッキーでした{ルンルン}



返信する

コメントを投稿