L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フォンダンショコラ

2017-05-15 22:06:27 | SWEETS
ボンが学校から法隆寺修養行事で出かけたので

きっと疲れて帰ってくると思い、おやつを作りました。


フォンダンショコラ


中からトローリとチョコが(^^)

思った以上に早く帰って来たボン。

1個では足りずバクバク食べてた。

もっと味わえ~(-_-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-17 02:07:59
ささっと手作りのおやつを用意するなんてすごいわ~
私なんか、最近は次女にあれ作って~ばっかり言うてるもんな(^_^;)
たまには頑張ろ
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-17 12:18:00
>mocyukaさま

これは混ぜるだけやから全然手がかかってないよ~。
クッキーをまめに焼く次女さんの方が断然すごい!


リクエストしてもウチはやってくれへんからな~。
たま~に、作りたいって言ってやってくれるけど、結局途中でバトンタッチとか、洗い物の山が待ってるからな~(/ω\)
返信する

コメントを投稿