L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ラウンドワンで筋肉痛

2011-01-16 20:50:18 | お出かけ
朝ごはんは、昨日のベーグル&あずき粥

毎年15日(小正月)にあずき粥を食べるのは祖母が生きてた頃の慣わし。



昨日の夜、母が炊いてたのを持ってきてくれたので、朝ごはんに。

ボンはちょっとニガテっぽかったけど。

午後。主人が起きてきてからラウンドワンのスポッチャに行ってきました。

3時間で大人1700円遊び放題っていうアレです。

寒いからみんな考えてることは同じなのか満員。

でも、3人でずいぶん堪能しました。



ボンと遊ぶと結構激しいゲーム(ひたすらボールを投げ続けたり)が多いので、腕が痛いかも。。。

と思いつつ遊ぶのを止めない私。

最後はピストルで撃ちまくるゲームをしまくってたら、指がだるくなってしまって

そこで止めればいいのに、まだやってたらとうとう右腕が上にあがらなくなってしまったー

明日の主婦業はどうなるの~っていうか、今夜のごはん作れるのって感じでした。(作ったけど)

でもボンも大喜びだったし、めちゃくちゃ楽しかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen-aqua)
2011-01-20 00:51:21
スポッチャ 1回だけ行ったことあります~
楽しいですよね!
私もクッタクタ(笑)
普段と違う筋肉使うのも気持ちがいいですよね~
お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/ 
返信する
Unknown (atonyan)
2011-01-20 09:01:07
kitchen-aquaさま

ホントすっごく楽しいです{笑}
なので年のことを考えずにガンガン遊んでしまってえらいことになってます。
毎日行ったらきっと痩せるんだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿