L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

1日早い母の日

2017-05-13 21:49:49 | 育児
学校から帰って来たボンが

「母の日明日がいい?今日やったら困る?」とやたらと聞く。

実家の母が明日から旅行に出るので、プレゼントを持って行った時も同様。

「明日なら何か困るの?腐ってしまうとか?」

「そういうわけちゃうけど、ま、今日の方がええかな~と思うよ」

そんなわけで今日いただくことになったのが


チョコレート

なんで今日の方が良かったんだ?

「食べられへんヤツやったら、食べたるからさ~」と言いつつ、

最初の1個以外ほぼボン食べてた。

「あ、1個残しといたるからな ( ^ー゚)b」って。

それ母の日のプレゼントやんな~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-14 18:18:57
なんかモヤモヤするプレゼントやな~
優しいからそういう感じになるんやろな
私なんか恐れられてるからな~(笑)
三女からイベントで作った自分の写真を貼ったアルバムもらってんけど、メッセージにおたんじょうびおめでとうって…
なんだかな~(^_^;)
返信する
Unknown (kirie)
2017-05-14 21:49:37
ぼんくん可愛いですね(^ー^)
素直で照れ屋さんでそしてお母さん想い(*^^*)
愛情たっぷりなチョコレート、うちの息子もぼんくんのように育ってくれたら嬉しいです。
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-16 12:37:20
>mocyukaさま

去年はカーネーションくれてんけどな┐(´ー`)┌
テレビで母の日のチョコのCMをしてるからなんかな~。
ま、ええねんけどな。全然気にしてへんけどな。全然。

三女さんウケる~
でも一応お祝いしてくれる気持ちはあるねんやろな。
ウチ「母の日っていつ?」とまで聞かれてたしヾ(・ω・*)ノ.

返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-16 12:39:25
>kirieさま  

ウチの息子のように育ったら、自分の食べる分のお菓子なくなります{汗}
照れ屋さん。。。そうなのかな。
いつまでたってもコントみたいなことやってますが、これでも成長してるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿