癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

1年に1度の

2010-02-06 21:23:03 | 人??
地球に生まれた日  2010.02.0440数回目の誕生日を迎えたこの日、生まれて初めてと思うくらい
良い天気、暖かく、おだやかで、
幸せあふれる1日を石垣島で家族とすごしました。

予報では寒くなるはずだったんですが、大きくハズレ 
この日の石垣島の気温は、24.8℃もありました
このあと、数分では海に沈んでいきました

この日の愛犬セブンは、お留守番を察知しているのか、
何かをアピールするかのように、ワンワンキャンキャン
頭のとっても良い子なので.........。目力がスゴイ~

記念日のお祝いは、夫婦で焼き肉屋さんへ
焼き肉MARUさん 特製デラウマ鍋
名古屋名物の八丁味噌仕立てのホルモン鍋で超うまい
温かいに最高の一品 お薦めです

焼き肉MARUさん 特製イチボのたたき
わさび醤油で食べる石垣牛のたたき、こちらもオススメ

良き日を、家族に、地球に、宇宙に、
感謝ですありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような暖かさ♪ | トップ | 1年に1度の~Part2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人??」カテゴリの最新記事