アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

HAPPY BIRTHDAY~2023~♪

2023-05-05 | UA通信

今日5月5日はアトムとウランのお誕生日
ウラン、18歳になりました

ウランちゃん、はっぴいば~すでい
こどもの日だから、柏餅さんでお祝いしようね
人間がいただく予定の・・

・・ってか、柏餅とか食べられにゃいし・・(う)

ごめん、ごめん
じゃ、ウランちゃんにお誕生日のごちそうあげましょね。
気に入ったかな
食べてくれてありがとう

18歳
ちゃんと食べてくれて

元気にタワーに上り、爪とぎをして

よく寝て
柔軟性もある

本当に元気でいてくれてありがとう
ウラン、お誕生日おめでとう
アトムの分も2匹(ふたり)分ずっとずっと元気でいてね

それでは今日のいつかの5月いつかの誕生日の猫模様

2016年5月のお誕生日の猫模様

こちらは2019年5月 相似形のふたごの2匹(ふたり)

2020年5月 おんなじ顔の2匹(ふたり)

       

今日のいつかの今日のアトムは、2021年のお誕生日のアルバムより
アトムとウランに会えたこと、アトムが見守ってくれてウランが元気でいることが一番の幸せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿