アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトム一周忌

2023-04-29 | UA通信

本当にあっという間の1年・・
今日4月29日は、アトムの一周忌でした。

ここ1年で、ウランはとっても甘えっ子になって、
時々、とっても淋しそうに鳴いて・・
でも、いつもアトムが見守ってくれてる・・私にはそんな風にいつもいつも思えて・・

いつもいつもアトムがウランと私たちのそばにいてくれてる・・そんな気がして・・

ね、ウラン
いつもいっしょだったアトムの姿が見えなくなって、淋しいけど、かわいそうだけど・・
アトムの代わりになれなくて、ごめんね・・って本当に思うけど・・
でも、きっといつもお兄ちゃんが見守ってくれてるから、いっしょに元気でがんばろうね。

アトム・・ アトム・・
かわいいいびき、また聞きたいよ。。
ウランもがんばってるよ。アトムはわかってると思うけど・・
ウランといっしょにずっとずっとずっとアトムを感じてるね。

今日のいつかの猫模様

2014年4月の猫模様
お化粧好きな2匹(ふたり)アトウラ
自分でお化粧できない頭はいつもお互いになめてあげてたね

そんな2匹(ふたり)を見るのが大好きでした

今日のいつかの今日のアトムは2014年4月のアルバムより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿