アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

箱根の旅 ~復路~

2008-01-03 | よろづひとりごと

結局、2日目も朝はあまりお天気がよくなかったので、
ガラスの森美術館へ・・

大涌谷で黒玉子食べたかったから、ちょっと残念・・(^^;)
だったのですが、思いのほか、よいスポットでした。

 

 

カンツォーネを聴きなが優雅に気持ちだけ贅沢にイタリアンランチ
建物もなかなかイタリア系で素敵だったし、ガラスものが好きなので、
美術館も興味深く、お買い物(ウィンドーショッピングが主?)も楽しく
くつろげる心洗われる時間でした。
写真右下は私の大好きなガラスの紫陽花。

そして、このガラスのシャワーのようなツリー・・
本当にきらきらしてきれいでした。
きらきらした光のシャワーの中で嬉しそうに走るGONを見た気がしました。

GONGON、あんなきらきらする光の中にいるんだね。
幸せに楽しそうにきらきらして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿