アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

御用始め

2008-01-07 | Charocchi Shot
あっという間の9連休が終わり、今日は仕事始めでした。

何年か前の年末年始休み・・
その年は大型連休で11連休くらいでした。
(間に有休が1日くらいあったのかも。。)
例によって、GONはお休みの間、べったり入りびたりで、
ますます甘えっこになっていました。
お休みで、毎朝、私がゆっくりなので、
早起きのGONは早朝にまず朝ごはんを食べてから、
戻ってきて、くっついてゆ~~っくりもう一眠り・・
という生活に慣れきってきたところ。。
ついに仕事始めの日がやってきて、私が階段をおりてゆくと、
GONが朝ごはんを食べ終わって、気持ちよさそうにのび~~~。



やれやれ、さて、もう一眠りしにゆくかという感じで、
目をあげた瞬間、降りてきた私と目があってぎょっ
「えみぃちゃん、にゃんで、起きてきちゃったの



文章ではうまく伝えられないけど、そのくつろいだ感じから、
いっきょにぎょっとした表情がなんともいえず、
おもしろくて、かわいくて、笑っちゃった

本当に表情があってかわいかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿